先日の韓国出張を最後に、今年ダウンコートはもうしまった私ですが、多分みなさんも同じなはず。

穏やかな風が気持ちいい季節、春到来ですね!

去年までは「花粉症が……」と春を十分に楽しめなかった馬場ですが、今年始めから断酒しだしたら……

なんと花粉症が治ってしまった!(嬉)

元々鼻炎持ちなので、鼻水は続いているものの、花粉症によるものではない(経験でわかる)ので、なんと過ごしやいのか、2017年春。

 

と、言って……調子にのってお出かけバンバンしていると日焼けしちゃうから要注意。

日差しが暖かくていつまでもあたっていたい気持ちになりますが、春の紫外線って攻撃力バリ高なんですもの。

それこそ夏の攻撃力と比較しても大差ないのでは……というくらい。

春はゆらぎ肌もあるし、ここで肌力を落としてしまうと、初夏から肌荒れが頻発しだすので、今が日焼けの徹底予防時。

でも、日焼けクリームは面倒臭いので、普段ケアは「飲む日焼け止め」利用です。

ずっと愛用しているのがこちらのインナーパラソル。

小粒で飲みやすいだけでなく、UVケア効果が高い信頼感抜群のサプリメントです。

UV効果で注目の成分『ニュートロックスサン』を推奨量配合しているので、日々のケアだけでなく、レジャーなどでのインナーケアとしてもおすすめ。

 

この配合量って、本当に重要なので!!

昔、同じような日焼け止めサプリメントを飲んでいたのですが、配合量が少なくて……

「あれ?日に日に焼けていっているような……」

と思っていたら、ある夏の日ディズニーに行ったとき、思いっきり赤くなってしまったなんて経験が。

 

それ以来配合量がとにかく高いものを選んでいるのですが、私が知っている中でこのニュートロックスサンの配合量はインナーパラソルがNo.1!

使い続けて不満を感じたことは一度もありません。

しかも、日焼け止めケアとしてだけではなく、パインセラやビタミンC等の美容効果があるので、美肌対策のサプリメントとしても活用しています。

サプリメント自体、あまり飲むのが得意じゃないので、美容の色々なケアを一つで補えるのが助かりポイントだなぁと。

 

 

今年は大台にのる歳なので、肌ケアは今までの5倍以上気を使っていかねば。

日焼けするとどんなにスキンケアで頑張っても、その努力が水の泡になってしまうので……

私は何よりも日焼けケアを重要視して、この春を楽しみたいと思いますっ!

 

今回ご紹介したものは……

UVケアサプリメント「インナーパラソル