こんにちは、編集者・ライター・美容家の馬場さおりです。

HP立ち上げにともない、bikuriworks内の『bikuri MAGAZIN』にてブログを更新してまいります。

アメブロ時代から知っていてくださる方はご存知の通り、私は自分で試して「本当に良かった」と思うものだけをご紹介するスタイルでして…

「これは!」と思うコスメやアイテム以外は紹介いたしません。

よって、良いと思うアイテムに出会わないとコスメ等のご紹介投稿は行いませんので、コスメ紹介に関する更新がご無沙汰…なんてことも。

コスメは良いものに出会えれば美しさを磨けますが、相性が合わないと肌を傷めてしまいかねません。

ですので、「むやみに紹介しない」このスタイルを貫き通して、こちらのブログでもマイペースに更新していきたいと思っております!

 

また、美容情報以外にもライターのお仕事など、日々のライフスタイルに関することも発信してまいりますので、ライター志望の方にとって「ライターってこんなことをするんだよ」とお伝えできれば嬉しいです。

bikuriworks 馬場さおり